NEWS

和泉消防本部立会い消防訓練を実施しました。

10月11日(金)令和元年度2回目の
消防訓練を実施しました。

 

和泉市消防本部職員の方々を招いての
消防訓練となり、全員が襟を正すが如く
直立姿勢にて、いざ本番へ!!

 

消防隊長の大声の開始合図で
一斉に消防訓練が始まり
自身が担当する行動を一つ一つ確認し
大声・駆け足・敏速な行動で対応しました。

 

何より、我々の教訓である
「真剣!!大声!!駆け足!!確実な報告!!」
を特に大事にしており
全員が意識しての消防訓練でした。

 

消防隊の皆様からも評価いただき
全員が安心したのか笑顔が溢れた瞬間もありました。

 

しかしながら、昨今、自然災害の脅威が増す
時代へと刻々と変化してきており
我々CLS事業所でも、すべての計画的な
訓練についてレベルアップを行い
従業員全員が対応できるよう
今後も継続して訓練を行いたいと思います。

 

 

一覧に戻る

PAGE TOP